みず菜のブログ

3歳と8歳の子育て主婦のブログです。

2018年の初めに誓った事

いま、歯が痛くてですね(T ^ T)

 

昨日歯医者に行ったら虫歯で、

神経を抜きましたー。

 

なので正確に言うと歯茎が痛い?のです。

 

普通に噛み合わせが虫歯になるのと違い、はと歯茎の間が虫歯になると、神経に達するまでの距離が短く、短期間ですぐ神経を抜くような虫歯になってしまうのだとか(T ^ T)

 

気をつけてに生活していても、どんどん衰えていく体を感じる今日この頃。

自分のケア不足で虫歯になってる場合な年齢じゃないのに〜〜。

 

治療を受けながら、自分の事くらいちゃんとしよう(-。-; と心に誓ったのでした。